楽しそうなちゃびん

の予告 を見た


こないだの99の録れんかてんて言たら
アニキがあたしが仕事行てる間に
DVDのはーどを7時間も空けてくれてた!



これで録れるわおーん!



ありがたや(^人^)と後でこころからイクラ思ても
腹減て疲れきてたそん時のあたしの態度は
ほー そらどーも らべるで
顔の肉をぴくりともさせらんない


のがあたし



さいてーだろ



わかてるよ んなの


でも もうなかなか戻らナイト(><)


吉ちゃびんが小学校行く前くらいから
ずーーと働き続けてきたんだ



こないだジェットスキー


よくこんな細かいのいっぱい打ってんなー
歳いてんのに ←これは・・・いる?


て言われたけど



かるーく 倍は打ってるすぃ



きのおきょおとやらなあかんかたやつも
めちゃめちゃうっとい細かいいろんなのを
ちまちまつき合わせなあかんねん



あなたのキライで苦手なことよ(わら



そ どんだけのことこなしてこーなてるかなんて
言てることはまだまだマシなこと
ほんまにキツイのは言わナイト
ただひたすら黙て それをかかえてやりこなすしかナイト



あたしが今さぶしてる営業マンのおじいちゃんは
あたしが ちょと今ムリです と言たら
絶対それ以上つべこべ言わずに他の方法をとてなんとかしてくれる
それは あたしができナイトて言うのはよぽどてわかているから
それに よぽどでナイト絶対やるというのもわかている



ま あたしがここまでやらナイトいけないのは
このおじいちゃんのお仕事なんだけど^^;



でもあたしがここまでできるよになたのは
そのおじいちゃんのおかげだ
この人と共にこのぎょーかいの仕事ができることは
本当にらっきぃ以外の何者でもナイト!


あたしの理想に最も近いの鴨


余計なことに一切とらわれず 
ひたすら物事の真理を見て 何が必要か見極めながら
新しいことにも臆せず 切り開いていく
まさにぷろふぇっしょなるの仕事人
なんでN○Kでないのか不思議(ナニハナスカ エライコッチャケド



そのばいたりてぃとすけーるのデカさは
何年たてもほんますんげー!!!


上司はちと大変やけども(わら



次の世代に渡すことは渡していく 


きちりとやり通しながら


もお ただひたすらあたしがやればいいて時はとくに杉てる



ん? なんの話や??



そーそー 楽しそーなちゃびんだよ(わら


どーんどん楽しんじゃおー いろんなこと 若いんだからっ(∩∩)




圭ちゃんかんばれ




まーし ぶろぐがんばってんな  ぐ〜〜!


すぽんじぼぶ も ぐ〜〜!




吉ちゃびーん


なんでもナイト(わら



楽しいナイトを