あたしらすぃ朝

吉ちゃびんになにやらみりおん吉なことあたみたいだよね〜(^-^)


夢に吉ちゃびん出てきた つーか 居た
ここんとこずーっと願てみても出演いただけ中田からモ〜あかんか思てた(ンハ

場所はよくわからナイト 部屋?みたい テーブルがあてただ座てるの
ちゃっかり左横に吉ちゃびんがいてその前に梨華ちゃん が歌ってる(なんでやねん
おけ箱やナイトやねんけどなんでかマイク入てて声が聖子ちゃんやねん

であたしはテーブルの上の剥がしたすてっかーの裏側を触りながら
 これきれーに剥がしたぁるなぁ 難しいのに
そのすてっかーてのが漢字で縦書きの吉ちゃびんの名字で(ナニユエ
そしたら むずかしーの?て吉ちゃびんが言うから
うん これむずかしーで


ナニコレ…すぃかも髪もお顔も服とかもなんも覚えてナイトや(゜□゜)


ふははははは


でも力尽きてるあたしには出てきただけでなんだかホッとした

あ おはよ〜
じぇっとすきーのけつ触ふれが声かけてきた
話はじめて途中だからきょおは階段や〜めた

つーかほんまあきまへんわ


さ つべこべ言わずに働くわおーん!



つべこべ言うてしまた

何に頼ればいかなこんな時は



吉ちゃびんは元気で