yoshichabin2010-10-23

 
ついったー。
 
さぁぶ  うにくろ軽量だうん
 
すぐまたのったー
 
 
天気ぐ〜(^◇^)┛
 
とちのき枕ぐ〜
 
 
(~O~)
 
 
で    どこ行けば吉?
前に景色見えりゅ〜(⌒〜⌒)
 
 
お屋根に乗せてが行く
 
えぇ天気で吉やたな(⌒〜⌒)
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気でレッツエンジョイらいでぃんぐ〜ととーきんぐ〜(^◇^)┛だ



や 山なの?(゜∀゜;ノ)ノ



ここどこ?


 
ここモ〜コースらすぃ

 
きょおぜってきぼちい〜ぃ

 
あ〜こないだの埼玉のプロらぁ(⌒〜⌒)
 
 
あとグリコ一粒

 
最後まではナイトなかんずぃ?

吉ちゃびん先頭スタートで直前に間隔詰められてそっから見えず
一回しっぽ見えた
 
スタート前はmg?ムービーとケータイ撮
 
 
スタート後は大型ビジョンで見てるも途中で端に止また思われるお姿(おそらく想定内)
 
 
オレ様レッツエンジョイはいきんぐ〜(^◇^)┛
 
 
 
チャレンジレースはじまた    みんなハァハァ言いながらがんばてりゅ
 
スゲーすぴーどで(゜∀゜;ノ)ノ
 
 
ギアかちゃかちゃいてりゅ
 
 
 
山はスゲーな

 
♪しらなーいーまーぁあちぃを    あるいーてみぃたぁいーー
 
 
レッツエンジョイうぉーきんぐ〜(^◇^)┛
 

 
♪バスがくる〜    きっとバスはくる〜〜

 
宇都宮といえば    ぎょうざ  には地るーびー

 
まずはみんみんの焼き    あっさり
 
 
次にさつきの三味    さつきニンニクくりゅ〜    しそもイイね〜    和牛はマイルド〜
 

 
吉ちゃびんガールズトーキンぐ〜お疲れSummer(^◇^)┛
 
 
一緒にケーリンの黒いジャージにきれーなしっぽちゃびん(⌒〜⌒)
 
バンク攻めてるちゃびん見てみたい気もスやけど    体験程度で(^w^)
 
 
ちゃびん応援出来るのいつのことだろな
 
もちろん思てるけど
 
 
きょお森林公園から時チャレンジレースの選手に送ってたらキツくて必死だろうにがんばるて声出して応えてくれた選手いた〜(^◇^)┛
 
 
吉ちゃびんきょおもお疲れSummer
 
 
大型ビジョンのはオレ様得意の見間違えだたみてぇらな    走れてて良かった
 
おそらく街でのまことさんとの遭遇もガセだねω

 
前を北島さぶちゃんが歩いてりゅ〜(゜∀゜;ノ)ノ  すぃかもスゲーお見送り
 
 


此度の土産など







 
SOついったー。    ふぅ  やぱ節約はいけど宇都宮から普通はつらい
 
 
座れた〜〜
 
 
早く水平さんになりたひ