yoshichabin2012-01-14

あたしの富〜士こちゃ〜んは吉ちゃびんの背中越しに見えた河口湖でMAX

(  ̄(I) ̄ )<隊長アゴがなくなてきますた


工事うるへ〜〜    けど沖ナイト(^w^)
 
 
きょおはこないだ年賀状ではけーんしたみゃーみゃー人と1○年ぶりに会てランチ(⌒〜⌒)
 
お子様連れてやから寒く中田らお外で熱田神宮きしめん連れててもらうにゃん( ̄ー ̄)
 
だて急に連れ出してそれで風邪ひいたとかわるいもの
 
いつぶりだろな〜〜( ̄ー ̄)  そいや一緒にヨーロッパ行たんやな〜
 
はいどぱーくで動物とまた〜り( ̄ー ̄)組やナイトではろっずロウ人形館あくちぶ観光組やたけどヨッ(^w^)
 
吉卒コン時に旭川行た時も住んでたことあるからオススメとか訊いたりはしたけど会えては中田からなぁー
 
 
(  ̄(I) ̄ )<わかりゅかな
 

ありゃりしゃこ‥お大事に
 
吉ちゃびんはお元気そでよりス

只野ワンパはつまんねーなぁ


あ〜ぁNTPグループか〜    低燃費か思た  あ  かいちゃ違うかf^_^;
 
うちの車TOYOTA‥だっけ(へへ
 
 

今朝の朝食は天使のちょこりんぐ〜

えーんど食後のこーしー( ̄ー ̄)

やべ旧姓しか覚えてねー( ̄○ ̄;)    なんだけなんだけがんばれシナプス〜〜(o_ _)o

ヒマつぶしちぅ。

きしめん食ったど〜〜p( ̄ー ̄)

オレ様の方向からは左じゃなくて後ろへのほがわかりヤスス(ぶ〜〜
 
 
ばばあにはお手軽に限界がやてくりゅω
 
最後まで問題みたの
 
つーか岡井ちゃ〜〜ん(^O^)    ぱふぉもイイね
 
当券モ〜売てんだ(◎o◎)

成人式よかた〜(⌒〜⌒)    写真とかさぁ後で見てぜって思い出せるすぃ
 
 
 
三十路もヽ(´ー`)ノ
 
飲んだんだけどな〜〜(朝じゃ遅かたかω

あ〜やぱきのおお湯浅かたか〜


寒いね


吉ポン

温まてぬくぅして寝ぇな

写真あんま見ナイトヨッ


うん 見ないな


吉ちゃびんのはみるきー

ごめ〜んちと弱ちまてるよ


仮面ライダーふぉーぜとか小五に合わせて覚えよとしたからかな(へへ


名古屋のハロコンはせかくスタンド最前キタのに外周花道あたしの近くにだけ来ナイト(o_ _)oてマジ拗ねしたけな(へへ


知らんがなてな(^w^)