わんふぁいぶふぁいとー

新御禿渋滞→でんちゃ


ハハハハハハハハハハハハ


あの年始のきりんさんを心に留めながらも‥も‥


 
GRDもがんばていきましょーい初日

グレーTもイイね


あかねちんのデカ杉ちゃん

ナゼか27番線が好きちゃん


なかなかたいみんぐ〜あわへんけどな    きょおは始発のぐったいみ〜ん
 
こーしーマツコ
 
今朝はモーニンカレー(フゥ    モーニンカレー(フゥ
 
甘口が中田らすぃから辛口を薄めにしたらアニキが水ぽぃて    辛口x恋とかあたし食われへんやん
 
 

それにしてもなにしゃらとまいみータイプとか


ん    トイレ鍵かけんのワスレテタ( ̄○ ̄)
 
きのおはにゅーよーく後の替えのおぱんつ用意して中田( ̄○ ̄)
 
 
次はナニを( ̄○ ̄)なるだろう
 

やと注文確定


3着ローテが本日で打ち止めとアイナリマスカ そこに体力使えないとか察してや〜ィ ぽちっと組


はさておきぐーず販売方法に臨機応変さが見受けられるのは有難乙 こちらのじじょーで活かしきれないことがあるのは申し訳なっすぃん


それにしてもあたしの中学生の頃なんてんな周囲に感謝することとか中田よなぁてめえのことばかで




12kiはツアーデビューか 八王子はな乗り越える場所でもあるかな


君らもできるよやるんやで


よしうできてへん人に言われたないか(へへへ


紅子のお顔どないやろなぁ〜


まさかの先発ローテ入りか


おにぎり食いて きのおのにゅーよーくは脳内ハッピー大作戦やた


神なぅ



神2


なにこの神トラ

きょおはホワイトディか    めんずやないのにさんくーす

ヤバスもはやクセになりつつある(ふふ
 
 
ほんまにやるとは
 
 
 
GRDいいコンサートやたなぁ    リーダーの締めの言葉に表れてたな
 

まさかのらーめん愛好家に嫉妬とか    あんなふうに愛せない
 
 
 
 
 
らーめんになりたいじっちゃん    何味になる
 
ほんまにかんどぅーやん(びびるわ
 
 
一瞬ソロ曲のスタンバイか思てイロメイタことを記しておこう
 
歌唱では中田けどらーめんへの愛をかんどぅー的に語りそしてそれを終えたあとのね    そこまで込みでのあたしのかんどぅー
 
 
そしてナゼだかここんとこおきてることがちゃんとツライと思えましたとさ
 
なんかねつぇーもん見ちゃったてかんじ
 
だからかな(笑)
 
 
違いのわかる女  工藤遥    こーしーのCMみたいやな
 
ダバダー    ダバダー    アーーーー
 
 
ぱふぉにつきましてはまたなくなてほしくないところが増え