今朝は久ぶりにイラッと    したけどモ〜収まり
 
 
マナミさんハピバ〜    こないだどないかした
 
 

消すの早いだーハハハハハハ


これだーちゃうかてんなぁ    わんふぉーなりたての頃か    ずーっとそや思てた(笑)。

あ〜〜これ傑作だよね


あぁ週末の山登りが‥雨のあとはあかんのよ


せかく足踏みマシーンやてるのになー 腰にこないよに踏むのが必須


お 電動の丸い乗り物に乗る人初めてミタ


さすが紅子おしみないわー


いーましかできなぁいこぉとがあるぅ〜〜


 
 
フリーダムにランダムに

ちな電波届くとこいってら〜〜



紺前の握手会はじまるか がんばていきましょーい


あたしのミタイもんが不人気杉かよ ヨェーのぉ


よぽどセンスねんだろな



そんなシュミわりぃか


わりぃんだろ


残念だねあたし


リーダーお久〜〜 あしたミルわー


ブレスケア詰め替えしぱーいしたぁ    あと79粒

前のんがヨカタ