腰のイタイのちーとマシ    ケツ押し効果か
 
ムリに乗たら閉押しても閉まらないスムーズに乗たらなんもせんでも自ら閉まるデキルEVや
 
 

夢をミタ    どぅさんと写真(物販の)撮られんのもムズいよ的な話  
 
 
活動量計てもんがよぉわからん
 
早よ歩いたほが消費カロリー↑言われても人に合わせることもできひんのになー
 
 
じーっとしてるカロリー消費量はちと気になる
 
 

ほぉ しめ縄あらへん


死神だよ    スピーカーから神の声がね降ていて

ウィーンの死神はロッカーだょ


ついてるけど

楊センセお元気かしら


おかんは歩数計あたしは活動量計と    安静時にしかきょーみがない
 

色が二択とか他の色がヨカタけど昔のケータイの色に似てるからまいか


あら愛チュン


こ↑んぶやのてこん↑ぶや