まー誕生日おめでとう

わんしっくすふぁいとー


麗かな


そいやディープパープルくるとか


旦那さん

うちは朝からおかん作の鶏の脚だたよ 外はカリッ中はやわらかタレは濃くなくて


ゆでて脂落としてからあとお酢でどうとか言うてた


あ Get Naviの誌面ヨカタなぁ


×動画で満腹…満足度

あら吉牛ほうまつ気ぃきくやーん


ぉ〜〜ぁ〜〜〜〜〜やてはいけない姿勢がんばてしまた〜〜

早よふつーの姿勢に戻さなきゃ


 
乙か07〜〜

だれか元気あげてちょんまげ


ほきう! ほきう! ほきう!


ドラッグLoveであいす


いつかライブで食えるとえぇの

きょおはマスカットゼリーあらへんの

だれかたのむよ

やるの雉っぽい人

まー最後までがんばてくれてさんくーす

きょおは壁との闘いには負けちたけれどたくさんえぇぱふぉも見られてたのしーかたし

なんかもらうばかでわりぃなーおもうんやけどなんもないから だれか〜〜


すきなきはmasakiっす