わんしっくすAEAふぁいとー



ヨカタなぁ天気組で



きょおも座れたぃえーーーーー 紅子ポジきーぷ


 
昔ソウル行た時にマッサージのもみかえしで具合わるなてそのあとの焼肉ごちほぼ食えないかたからちゃんと馬いもん食えたらえぇの


あ〜ち〜〜〜〜



行けたよでヨカタなぁ


 
AAEやたか


もやしっ子も好きていうてくれる人が居てくれて



ばばあは豆もやし派です



茹でてよし炒めてよし


歯ごたえもあて


お ベビオくんはじめまして



湿度が高いそだたんだけどきのおのググるでは



つーかありがたいライティングがあちそ



ムリしたら休憩して


 
台湾のファンに会えてヨカタねー


ばばあ想定外にちゃりこいであとからキテマス


 
ちと食い過ぎもある

 
そーんな馬いことばかいくかよ

 
あ〜の音らーー


Mgお久〜



よくぞそこまで 薄味が残らないのと同じでしょうか 違いますね