わんしっくすふぁいとー

 
あそこでどうやて撃たれようと考えてた


水まき隊任務遂行



あで 洗濯干し隊ワスレタであります( ̄(I) ̄)ゝ



ぁ〜〜秋映食いたい デパ地下にもあるのに〜



リビングにmustボード導入(予定 あ、あるわボード



おかんのあるものを量るのに


 
書くのをワスレタら

あのクッション売てくれねぇかなぁ


腰が痛くならない



27番線満喫ちぅ 好きなもんは好きちゃん

きもちに時間ができたので少し

わんしっくすにまた新たな歌が加わり

ほんまいろ〜んな歌がいぱーいあて

それをミレテぜーたくだなぁ



今回ミセテくれてるvisionが目指しつつもソレゾーレに合うてくると



しまたシェイクが…


 
あ    Doチャンスで前のめらせるとかやるの

 
これからもたのしみずき


あらフィレオフィッシュのバンズ


 
インスタなにやら

ツールも使いようねん


 
こちらは非対応


そーねーあんま引きずりこまれないよにね


ハハハハだれのか思たらぶりん

もうフツーには買えないから



あ ナマタ15締やねん


 
わすれへんから


たまたまとか気まぐれで売られてもねー


お世話になれるときにまたよろ〜


こやて突然おわることもなので最後だからとかもないよねー


後悔もないよねー


あたしの部屋にもボードいるなぁ


きのおはデカビタだたのできょおはオロC


ゆくり歩くことはできるんだけどな


空席ゲトぃえーーー


あ わすれもの


え〜400yen台なんてありえなーい


乙か07〜



髪をどうにかしたひの



そうでございまりあ