おはよっすぃ〜👋ごきげんよう

復元成功💪🏻


きょおのモーニングはいか焼きとジャムぱん

お 姐さん🖐と安定のナマタ


おうかわいいの。12kiも😄 アピる人には答えてみることも

最年少がどう受け取ているのかなともおもいまして


コーヒーもみそ汁もわたしたちのモーニング娘。と思ていてほしい

貴女達しか思えないんだし


ね👙

それをずーっと求められるグループもなかなかないんちゃうかな。

鼻せれぶ1個オワタ 娘。せれぶとかあらへんかな😁
ポケテは+water派🖐

要るよね〜


スクロールして止またとこが見たいもの☝

あで11時からかーい😳

これ一本 HEARTチョコ 北海道産昆布


天ぷらの盛り合わせ 今までは選ばないかぼちゃ入りを選んでしまうとかどうした😳

紅しょうが噛みきれない問題発生

あたしの前歯は薄物不可


みなさん無事にたどり着け🙏

特に土地勘あらへん人あきらめるななんとかなる


目薬🙄

最短ではけーんぃえーーーー


きょおはきのおやりたかたことをしたいものよのう



気ぃつけて帰てな〜👋

変わらず経由は願ごとりますよて


なんや薄くて軽いのは気のせいだー