エーリーザベーきいてくーれーーきみがーこいしーいーそばにいーてーー きみのーやさーしさでぼくをつつんーでほーしーい やすらかーにねむーりたいせめーてこよいだーけーはーー

おきばりやす moon troupeご安全に


ばばあにコラーゲン⭕


えー🤨どこまでいたけ

初美つかさ⇨レオターズ⇨初美つかさ⇨レオターズ⇨初美つかさ


ストレス低減チョコを袋一気食い

低減された気が


伊勢海老もふぐもフライや唐揚げが味がぎゅっとしてウマイ


おやーぶん痩せたい


リーダーお写真しうで😎

お元気そうでなにより ばばあ台風通過後の蒸しで__⚫

きょおも風だけがたよりだた



あら吉子ちゃんなんか増えてるわね


あらMaー海だたのね

何年に一回くらい❓ ありがたがる人いるの

ま、Maーにはどちでも無問題だね