まほよめ再開ご安全に❣️

 

紅子ちゃんあーちゃんれんまおりんら宝塚ご卒業おめでとうございまーす👏👏

良き日になりますよう🙏

 

よおさんの想い願い届けられるように

 

 

ご遠慮くださいだけかあいよ✋

 

予定通りに運ぶことをして

 

目につかないところに居て友人いつ沖んだろなと😁

まだ風が強いです判断は賢明だな

 

チビには順番が不可欠

 

 

愛が大きすぎる

 

紅子ちゃん愛も怒りもおおきにな

 

宝塚スターに紅ゆずるフォーエバー👏👏    相手役あーちゃん

 

本公演最期に感謝の言葉と拍手を贈る男の中の男

 

大ボケちゃう相手に後でやろうと前向きな

 

星組トップまでつとめあげただけでなく模範生として退団してゆく

その横に寄り添いつづけ重ねてきたあーちゃん

共に見せてくれた宝塚人生への感謝と労いを込めて