まー様おっつー  キューティでしたわよ



YYはDSの監修されてんのねー



AMがご登板と👏


おやつも直前😆


Mgなにかと乙⭐︎⭐︎



本日渋滞日🎉


お や つ  294yen

4種のフルーツもちもちクレープ

プチ えびせん(この画は妹らしい)


で残り36yenを

うまい棒 チーズ、コーンポタージュ、のり塩



食うたらあかんとは言われてへんしぃ🙄


ま、食うよね


こねくてぇど中


一口残てたよ( ^ ^ )/■


👏


そぼろができるどや女


とよまさり大粒一択


一生分くらいの砂糖見てる


チャレンジ感があるなー



AM降臨♪


おー👏


ぃえーーーーー👏👏👏



鰻丼前のサラダ🥗


今回の違いはフルーツパプリカかなー



わーいわーいわーい


美弥ちゃーん👏🎉


すてきー👏❤️


相変わらず髪も素敵だ😍


透け感いいね  まさに今まとめていてまさに紫


待つよ


強力な宣伝



あるよー  わたしもストロー🎉



盛り合わせ


もはやチャレンジ感しかない



あたーりー🎯



油断させる才能



ひゅーーーーーー👏


👏👏👏  よくぞ成立させて



おつかれした〜〜〜👋