甲州勝沼ワインとクリスマスケーキはどこも列であきらめてピザの代わりにバケットを切たものにオーガニックポテチでスタート予定


バケットにトッピングほしいよね🙄



間に合うたー👏


トッピングはチーズとチョコと焼豚


シャケハラ😀


おっさんタ😁


いかグラスで飲むワイン  甲州勝沼ワイン馬👏👏


チキン脚は昨日完了しています


後ろもカワイイね


なんかこちは食い続けてわりぃね^ ^



時事ネタ込み笑笑


ゴスツアーだね


あははは、いきなりクラッシュ😆  はい、食べ物大事です。



急募😆


振り返れたーー


よき定番👏


コンビニ受け取りに参らねば


👏👏



ぜつみょー



かわいいね



だいじょぶ⁇どんまーいん


懸命に投げたから^ ^


顔面88点🌟


ばーいばーーい👋✌️✌️



パン完食したので次は一口かつをつまむとするか


想定外も込みでどぅさんであるのよ



まさかのミュート💧


後ろにあた角😳



頭熱くない??  暖房部屋ではよけに


かわいい👍


こころがおれてます



いきなり年越す〜😆


具でフタをする斬新


👌👌


トナカイがお蕎麦食うスクショしとく😆


良いお年を〜👋  日々ありがとー✌️✌️


どぅさんにたのしーことよぉさんありますよーに🙏



Mgもさんくーす


いろいろたのしーよー



キンチョーを強いられる日々はしんどいねぇ  じぶんがゆるせたらいいというかまずじぶんがゆるしてね



星組本を見て推したちがキメで見事優勝してました🙏