なんの条件^ ^  はいな、ゆるりお待ちもうしあげてます。

 

 

真野ちゃん👋元気そうで✌️✌️

 

👏👏👏

 

きょおもきょおとてたのし〜〜

 

ははは、休憩からはじめたら^ - ^

 

 

わんぱくどう🍙

 

食直後に運動😳

 

 

ざんぎ2個と家族の好物モンブラン大の半分

 

なんか料理の鉄人並みのせわしなさ  間に合わせねばしぬくらいの

 

 

めっちゃ急いでんねんなー👀

 

砂糖が塩でないことを〜〜

 

 

サンドイッチはマスタード抜きを探す派  SBCで昼に後ろの人待たせてしまうけどや

 

 

いろいろやてくれんのねー

 

弾き語りもごいすー👏👏

 

乙〜〜〜👋

 

 

まだまだ暑い日もあるから👁やらなんやらお気をつけて✌️

 

 

かなしいときー  チキンタツタまだやてる思うたらもうどこにもなかたときー