ツイてる日

昨日、友人に娘。パチスロに連れてってもらった。
2〜3店に4台ずつで、いずれも満席・・・。
なかなか当たりがこないみたいで皆さん苦戦気味。
そんな中、通常恋レボPVスタートしたの見てテンションUP!
卒業ツアーでやっとできるようになった♪ラブレボリューショントゥルテンオンのフリコピやったら、
『ここでするな!』と友人に注意された(^^)ヾ


カップル?の女の子がするのやめて席をあけた。
友人に促されて着席・・・おもっきし慣れないカンジで、どうするの?目線送る(笑)。
お金の入れ方くらいは知っていた(^^)v とりあえず1英世投入・・・スタートっ。
とりあえずゆっくり押す(意味不明)・・・また押す・・・モニタ見てる余裕ね〜〜。
最初っから必死こかなくてもよかったのに、止めるのに妙に必死(><)
少ししたらな〜んか様子が変わってきた・・・どうやらなんか始まったらすぃ。
けど素人にはなにをしなきゃいけないのかぜ〜んぜわかんね。
覚えてるのは、友人の『チェリーねらえ!』『7揃えろ!』という無理難題・・・。
見えてないのに揃えろてか!
結局肝心なところの目押しは友人に『やって〜』で・・・3度も7揃えてもらた(^^)ヾ
見えてるという友人を心からすげーーーと思た。
吉ちゃびんは私のところには出撃してくれなかった・・・
だけど、ハンマー失敗よっちぃ(?)2回と通常恋レボPVと、
ボーナス恋レボVが2回(記憶にあるかぎり・・・)も見れた(^0^)v
親指立てよっちぃがでてくるたびに画面に向かって同じく『いぇ〜い!』、
画面になかなか出てこないと『よっちぃ出てこないよ〜〜』と口走る・・・
ただのパチスロ趣味の人にはかなりキモイタい客(^^)ヾ
結局私は、1英世が1諭吉+500円玉で終了。
友人は、私の指導&目押しのために横にずっといて長時間プレイせねばならず・・・
8英世ほど失っていたそうな・・・スマソm(_ _)m
そのあとのパチンコベルばらでも3英世ほど失われ・・・終了。


当初の計画通り、昼食:中納言で伊勢海老フライ定食 → 娘。パチスロで勝利! →
その勝利金で夕食:きむかつ という超運動不足&ハイカロリーコースを実行。
とってもいい日だった(^^)


昨日の私はツイていた。。。
吉ちゃびんの代役舞台を日生劇場に観に行ったとき、
近くの日比谷シャンテのお店で気に入ったグラサンを、
まいっかで買わなかったらこっちで全く見かけなくて・・・
朝の電車ですれちがった人がしてるの見たら激欲しくなって!(><)
うろうろするたびに気にかけて探すけどなくて・・・
でも昨日とうとう、娘。パチスロに向かう途中で見つけた!!
無事ゲト(^^) 名古屋にしていこうかな(笑)。
友人が『今日は自分ツイてんで』と言い、『帰りにtotoBIG買い』と言われ、
外で売ってない時間と知るや『ネットで買える!』とまで言われたので・・・
素直に1口買いました(爆)。