手の動き

吉ちゃびんの歌ドキッ『ラブストーリーは突然に』を見た
最初はやっぱ小田さんの歌唱イメージが頭にあって、
ちょっと硬いっつーか、シリアスに唄っちゃってるなーみたいな
たしかに高音はよっちぃに合ってるのだと思うけど
私が勝手にイメージしてたソフトな透明感とはちと違ってたし
もう少し感情的かと思ってた
でも不思議なのは、何回か見てるとどんどん感じ方変わってくる
見れば見るほど好いほうに(^^)
なんで1回目からわかんないかなぁ〜、感度にぶい?^^;
ライブとかでもそ、それぞれの良さが伝わるのに時間がかかっちゃう
ちゃんと吉ちゃびんは伝えてるのに
あと・・・前奏の時のちょっとした首の動き・・・ドキッとした


吉ちゃびんの歌ってる時の空いてる方の手の動きすごく気になる
CDSの時も気になって、里田さんと見比べちゃったっけ
やたらには動かさへん
そう、そのカメラアングル・・・わかってんの?(∩∩)
やっぱ好っきゃね。。。