会社の子のお誕生日

今日は、先日プレゼント買いに行った会社の子のお誕生日でした。
おめ〜〜〜!!ちなみに私の4つ下・・・に見えない
私が髪切ってさらに若くなり余計に・・・(わら)


今年のプレゼントは・・・
・襟付きノースリポロ2着(黄色&水色でキャワ) ←安価でGJ!
・ノコギリ型こり取りローラー ←わたしはひいてたが意外に好評^^;
・怪しい?ヨガポーズが浮き出る油とりがみ
・メッシュのカエル手提げ
カピバラさんマスコット(キュッ、キュッって鳴る)← ちょ〜〜キャワ
カピバラさん占い本(わたくしイチオシました!)

なぜこんなにカピバラさんなのかというと・・・


最も似てるって言われたんだって(^0^)


実はね・・・この方の言動みてると・・・
ちょいちょい吉ちゃびんに似てるとこがある気がスなの
周りでそう思わせる人は他にいない・・・あ、前の部長(エロオヤジ)
だから私の中で、カピバラさんじゃなく吉ちゃびんに最も似てる人
この日生まれの人はリーダー向きだからかな(^^)
色は梨華ちゃん級に黒いけど・・・
そういや・・・2人ともO型だから?ではないだろうけど・・・
エロばなやたらつえーな(^0^) あと・・・口ぐせ『めんどくさい』
そして出来る女なんだけど・・・
ゆるゆるなB型オレ様のわたしの後輩にしとくにはちと・・・きびちい