優勝

したよ〜っ、我らがガッタス(∩∩)v



ほんまいつも通りみんなの力を結集させて闘って
今日はこの結果だよ!



ガッタスメンバーとOGの斉藤さんにみうなさんにコーチにスタッフ
そしてそれを応援するサポーター



優勝カップを感触を確かめるようにゆっくり掲げる吉ちゃびん・・・ 


お台場の地で、また


やったねキャプテン!p(^O^)q



今日の吉ちゃびん、すっごい頼もしかったよ!o(^-^)o


コンディション良くない中で
相手のチャンスを摘み取るために走りながら
攻めて、攻めて、攻め続けて
同点になっちゃった時も、勝ちにいく気持ちが伝わってきた



そんな吉ちゃびんをちゃんと応援できたのかな・・・
無理しないでって言っておきながら結局
勝って、優勝して、っていう思いばっかでさ
もちろん がんばって〜!っていう気持ちなんだけど


吉ちゃびんが言ってた
『初勝利、初優勝を想い出した』


それは、うれしかった記憶と同時に
楽しむことより勝つことを期待・要求されてた記憶
しかも同じく体調が悪いのをガマンして・・・
オーバーラップしやしなかっただろうか



だから・・・おめでとう


ではなく



ありがとう



期待に応えるため
また無理させてしまった…ごめんね


束の間の休息を