菅野美穂さん

好き(^^)


いつの頃からかテレビ見てて、めっちゃ気になってて
だから、舞台『奇跡の人』で生で見れるって知ったときは
ありえずめっちゃくちゃうれすぃかた!! \(^^)/


もっちろん観にわざわざ渋谷のbunka村まで行った
あたしまえだの大阪の近鉄劇場も!!
端だったけど最前列でビニールシート渡されて
ほんとに水を使うシーンがあったから バシャバシャッって


共演者のみなさんもすごいビッグネームな方々で
すばらしい舞台だったけど



菅ちゃん
ほんとすんごい演技する



カーテンコールもちろんみんなスタオベしたんだけど
最前でも端だったから完全に気を抜いてたら・・・
大竹しのぶさんと2人手をつないで、挨拶しに両端へ走ってきた



うわっ、ちっけ(☆ ☆)



あまりの目の前さに、ヘタレなあたしは一人のけぞった・・・


そのリアクションが目にはいっちゃったみたいで
菅ちゃんも一瞬 え・・・ってカンジだった(わら


ほんま近いのあかんねんて^^;



そん時のさ 菅ちゃんの香り・・・いままででNO.1


なんかパウダー系のもんんんんんのすっげーーいい匂い(∩∩)


後にも先にも出会ってない、あれ以上の香りは



あと、菅ちゃんといえば、雑誌で対談したよね レオ様と!!
いちおレオ様ブームにもちょい乗りしてたんで^^;
好きな人同士が直で出会ってくれるのって勝手に超うれすぃくね?!



いつか吉ちゃびんも・・・ないかな
スペインでかなったから もしばらくミーハーはいっか?
でも・・・ロニーはあたしの推しではないんで(わら



やっぱ 吉ちゃびんXレオ様 でぜひ