柴ちゃん

のお台場おわっちゃたの?? マジで
メロンのブログでさっき汁(泣


一度も交流しないまま・・・



はぁ だからヤなんだよ こうやってハズしてくのがさ
全員のスケおさえてるわけじゃないからさ
吉ちゃびん一人ですらあやしいのに^^;


気づかないオレ様が


わりいんだけどよ!!



つっても ま、行けなかったんだけど 30も31も


疲れた体にムチ打ってかいちゃ行ってさ
鬼のようにうっとーしー外貨支払いやっつけてたから
$ $ $ $ $ $ $ $ $ $ $ $


あなたがたは アイドル・・・愛$ (うましか どっち?
なんかお金を愛してる人たちみたい・・・お金好き?だよね(わら



でも ほんまさみしいな



『♪ピロリっ』・・・あ、ケータイの充電おわた
即行充電器をコンセントから外す


がんばるよ マイナス6%! ね、柴ちゃん(∩∩)



今年の夏は あたしにとって・・・


苦しい夏 だった


もちろん楽しいことも色々あったよ まちがいなく!


でもガマンすることのほうが多くて
それが思った以上につらくてまいった
なんとかしようとはしてみたんだけど
ヤなとこ徹底的に攻められたみたいに・・・、だから



つまんねぇ夏なんて
とっとと
終わっちまえーーー!!!



て思っちゃった 何回か



ちがうよね そうじゃないよね


全部 とか、何回 とか、交流も とかじゃなくて


そりゃあいっぱい色んなガッタス見たいけど


たった1回の練習でも、たった2回の試合でも


うまく言えないけど・・・



観られて 応援できて 良かった!  うん。



ごめんね、終わっちゃえなんてm(_ _)m


よくすぐスネるんです・・・


あたしの精神の7割は 3才児並み なので^^;



柴ちゃん・・・ お台場じゃなくここでになっちゃったけど 


今年の夏 たのしかったぜっ!



ありがと(∩∩)



もっかいコールしたかったなお台場でみんなの名前
それは次の試合にとっとくか(^^)



メロンとしてのこれからの夏も、あのプレーみたく・・・


がんばってp(∩∩)


   
まだまだ終わったりしない まだまだ輝くぞ 柴ちゃんの夏!