消耗

禿しかた…今週(T T)


前半戦は $ $ $ $のイレギュラーな処理


後半戦は 億千万単位の入金合わせ…合わない原因わがらね〜


実はこういうのがいちばん厄介
ムリヤリ合わせようとしても
絶対どっかでつじつまがあわなくなる



事務の仕事は 辻褄 が命!



あやすぃのはかならず別の角度からもみてみて
根拠と裏付けと同じ結果を得るまで・・・


妥協はぜってーしない!




担当は、引き継いだばっかの もやしっ子!


でもね、頑張ったんだ もやし が!
合わない原因追求しててわかってきた内容を言ったら
かなりちゃんと理解してるレスポンスだった!(@_@)



課長には通じないからイライラしたけど(`へ´)


やはし 頭は いいらすぃ(^O^)



これから ちと 楽しみな予感…ニッ



いいよいいよ〜 ガンバレ もやし!


どないしょ 『もやし〜』 って呼んでもたら(わら



今はいないが、前エロ部長がやたらイチ押した もやし は…


ラクルもやし 鴨!?



まちがっても将来 若い女子社員にやたら


しゃくは○ 尺8 言って反応見てニヤけてるよーな


類似後継品 エロもやし部長  にはなんなYO (^0^)