続 完 魅惑の変身

そんなこんなで、やっぱりいつも他力本願なあたし^^;


なんかね、よく言われんの
『○○ちゃん、ほんま一生懸命やからやってあげたくなる』
ほんとひとつの事にめちゃくちゃノメっちゃうんだよね・・・
だから複数うまくかけもちなんてぜってームリ!


そんなだからシフトしちゃったら早い・・・から周りはビックリだぁね
あんなだったのに、もう行ってないの???? みたいな


実は一路さんと吉ちゃびんの間にもう一人
ノメってたヅカの人がいた(ヤベっ、過去形^^:
だってその方まだ現役だったりするから


決してキライになっちゃったわけでもないんだ
手がまわらなくなった・・・あ、あたしほんと



キャパ貧なんだよ!!



だから極端なっちゃう・・・ 100 か 0



あ、なんか話それてる



で、収録当日 


千里のスタジオにバスで女ばっかで移動
結局もう一人当選してて あたしいれて4名で参加 


身長・体重とか(←point!)も書くアンケート記入



しばらく待たされたあと、順番にひな壇に座らされて、あとは観覧!


とはいかないんだその番組は・・・



冒頭に観覧客から3名選んで早口言葉をさせて


いちばん拍手の多かった人を前にひっぱりだし


プロのスタイリストが素人を変身させ


最後の最後にみんなの前に登場させるというお約束が



ここで意味があんのよ、身長・体重調査が!
だって番組で使いたい用意してる服があるわけで
当然1点物だからサイズ決まってんじゃんか


だからいかにもアンケート用紙の束から
無作為に引くふりしてさ、選んであるんだよ 3枚



で・・・名前呼ばれてやんの オレ様


で・・・ダントツいちばん拍手された オレ様


忘れもしねぇ そん時の早口言葉・・・



『パパ朝食 超 小食 
 ママ朝食 超 小食
 ボク朝食 超 小食  x 3回』


さ、言ってみて・・・めっちゃ簡単やんこれ!!!


吉ちゃびんでもOKレベルだよこれ(スマソ


このヘタレなあたしがさ みょーに落ち着いてたんだこん時だけ



で、もう後戻りできない・・・前に出されて
即行セット(高〜いでっかい1枚板)の裏に連行され
番組は進んで行くのに あたしは


服を脱ぎ 衣装がサイズOKか確認され 靴も合わせと


次々とあわただしく言いなりでされるがまま


かすかに声だけが聞こえてくる・・・


あ〜〜、一路さんの番だ! 一段と客席が沸く・・・


あたしは見れない どんなカンジ? 衣装は??



ほんま 何しにきてん ここに・・・



ほぼ変身できて


モニター見るお許しが出たときにはもう


一路さん映らない・・・



あとは ヅラつけて でっかいグラサンした


我が身を さらすだけ・・・ 


しかも 登場の時のポーズと歩き方まで指示されて


裏で練習させられんだぜったく



あ り え ね だろ!!!



歩くとき腰にあてる手の向きたら角度たら


こちたら 素人じゃ!!!!!
キンチョーしてできるかいんなもん



容赦なく そのときはやってきた・・・



すんげーライトのまぶしいこと!! グラサンよかたかも


今でも忘れない・・・そのグラサン越しに見えた




一緒に行った連れ2人の 体二つ折りにして激笑している姿




話振ってくれて、いちおう一路さんの前に行かせてくれた 


グラサンしてたからか よっぽどハズいの通りこしてもてたのか 




ちゃっかし握手してもらた(^^)ヾ



今でもよくわかんない 


これは いいことだったのか?


当然 収録なので放送は2週間後・・・


連れらには口止めした もし先にバレたら


2週間も  た え ら れ な い


放送後はしゃーないけど



当日・・・そっこー携帯鳴る鳴る


なんで出えへんの!って怒られたけど・・・



なんて言うたらええねんな こんなことなってもて



唯一の救いは 事前にバレなかったおかげで


録画されまくりを回避できたこと・・・



もちろん 内輪で鑑賞会が開かれたことは言うまでもない



結局 近くに行きながらグラサン越しで


キレーな生一路さんは拝めず だったが


服を3点 靴 ダイヤの指輪 アクセサリー ヅラ・・・


そして 白浜のホテルのスイート2部屋4名分宿泊券



そん時いなかったんだなー 一緒に行く ♂



4名・・・参加したのも 4名



かくして 


1泊2日魅惑の?変身ツアーまで催行されたのであった