10

枚また購入 吉ちゃびんショップ写真


一気に追いついたった p(^^)q



もうね  ためない! まいっか  はしないことにする!



だぁってさ、よくなんちゃらクジとかやってっけどさ


特典写真に吉ちゃびんねーじゃん!!!!



ほんま つまらん



1等の金玉なんてでえへん =(イコール)



あー、そんなのかんけーねー!b(−−)



あ、そーいや前回 ガラガラからまさに


金玉が ポロっ と出てくるとこ見たんや!(○ ○)


なんかね、メンズがガランガランやってんの見てて 


あ、な〜んか  そろそろ出るよ〜〜 って思たら


ほんまにでた ポロっポト・・・って(わら



幸運なその方のところには あるデパートをね


オイオイ と言った人のポラがね 届いたハズだお




あー 今日の吉ちゃびん どんなだったのかな・・・


な〜んか 画像だけでビジュアルとか見て


ちょっと見た気になって    そんなん



いやや