拝聴&拝見

ぱちょでまずCDかけてみた


ついネットやりはじめてしまた・・・


あかん、不器用者がながら聴きなんか!


リスタート・・・一気にDREAMIN’まで




☆恋BELL☆
大人数での曲ということで やっぱ あるわねパート割が


でも娘。ん時ほど気にならない かな


なんかね、サウンドと歌唱がちゃんとマッチしてるっていうか


歌唱が生きてるっつーか・・・素人なんでうまく言えないけど


今までCDになるとなんか取って付けたみたいな違和感あったり






☆DREAMIN’☆
ほんまこのカップリング いいね〜! p(^^)q




おっと・・・寝ないと 明日もお仕事


拝見もしたけど TIME UP


天使の羽 ならぬ 天使の湿布まで貼ってんのに

なにカキコしてんだ もちCD聴きながらだけど(∩∩)



おかげで なでしこJAPANの録画遅れて


最初見れんかったやん どーあほーーーー(T T)


つ づ き は あ し た ね・・・もう今日 は



音楽ガッタス デビュー記念日だぜ いぇいv



いい夢見れそ