拝見

恋BELLのPV観た!…あぁ 忘れてた


あたしのぱちょ画面 早い動きに弱かったんだ(>_<)


あ〜〜ん、肝心なとこでブレるブレるぅ


吉ちゃびんの動き早いんだもん



といってるうちにメイキング


吉ちゃびん ところどころ声はするけど…?


梨華ちゃん コンコン 里田マン それぞれいろいろ語っている


梨華ちゃん…ほんま体キツいねんなぁ(わら


コンコン…ほんま暑かってんなぁ(乙



吉ちゃびん… good!






あたし的壷

 ♪どうしてだか一人ちょっと向かうところが違う梨華ちゃん


 ♪Close-up Ver.の里田マンの最初と最後のカット


 ♪振り通し中の吉ちゃびん&梨華ちゃんエスカレートしてく
  メイキングカメラアピール


 ♪里田マンに 『いいよ〜っ』  ノセテドウスル


 
この人達が本気出したら…


女も起たせられる鴨(^o^)v-~~~