迷子?

状態…恵比寿で


ガーデンプレイスにある三越soup stock Tokyo するだけやのに


いつものごとくテキトーに歩いて…歩いて…あれ?…


戻って…戻って…たぶんこっち…行って…行って…あらへん

戻って…戻って…だいぶなる


クッソー ケータイ頼りに絶対自力で行ったる! 5分で挫折(-o-;)


駅まで戻って、歩いてきた鳶のお兄さんにきいたら
ムービングウォークあるのまで教えてくれた(T-T)


もうさぁ、あっついじゃん今日!(>_<)


三越から駅戻って、そっからクロシェット着いた頃には
汗だく、ふらふらで…悪いけど即行お願いして



吉ちゃびん これからだね がんばって〜!



今日はすぐそばから 遠ざかりながら


背を向けて 後ろに向かってp(^^)



バイバイ(^-^)/~~~



今頃は 楽しんでるよね優しいお姉さん


吉ちゃびんが楽しませてるさp(^-^)q



やっぱり会いたいお



なんか おかしいよね アイドルに簡単に 会う とかいう感覚


こないだカイロのどS?センセと話してたんだ
フツーは(首都圏は違うかもだけど)は
数十年でアイドルに会うなんてこと1回もないって
生で見ることすらって


それがさ、もう見るとかじゃなく 会うだもの


ましてや、顔でも知られてるなら会うでもおかしかぁないけど
そんなわきゃないし


吉ちゃびんに顔知られてるなんて みなさんすごいね〜!
いつも見ててスゲーなぁって冷静に思ってるんだぁ
別に吉T着てるわけでもなんでもなくよ
ふつーに あ〜 みたいに手振って
あのサンストの大人数の中でも どこでも すごいね(わら


同じテーブルだった人も吉ちゃびんわかってたな



あ、これもセンセに言われたんだ


『きっと笑顔はね、覚えてもらえるよ』


アーウト! だからぜってー無理なんじゃん(わら 




特にこういう接近戦あると イヤでも再認識させられるんだ


笑顔が苦手 優しくもない 愛情も乏しい


自分以外の人の感情がよくわからない
ほんとわかんない!!


だから急にがんばると ヘンにコワイお(悲



何を言っても 違うんだろ



だから 『〜だと思うんですけど』って言っても



『いえ』



って言われちゃうんだ・・・



やっぱりあたしなんかが何を伝えてみようとしたって


所詮わかっちゃーいないんだから 吉ちゃびんのこと


あほやなぁ ほんま (^^)ヾ



あたしには できないことが 多いけど・・・


そこが欠落してるのが 致命的



わかってるけど どうにもできないの



あ〜〜、すんげーポニーの松岡修三?!



を超えてるかも(^0^) あついぜっ!!


・・・あ〜〜ん、明日からお仕事・・・


TIME UP


吉ちゃびん・・・ほんま ごめん!


がんばれーーーーーーーーー! なでしこJAPAN!!