ゴージャス!2days

あ〜、なんて贅沢な2日間だったんだろ(∩∩)


ほんまに ほんまに 楽しい しあわせな時間


いつもなら ありえねえつらさの休み明けの出勤タイムが
今日はとってもちょーし吉だったくらい(^^)




大人?なディナーショー吉ちゃびん


OPがあのセリフから始まったのはほんまヤバかった


現れた吉ちゃびん 近すぎず 遠すぎず いい距離感・・・


あたしにはこれ だいじなことなんだ!


ほんとにリラックスして 吉ちゃびんをちゃんと見て 


一曲一曲を楽しめた(∩∩)



いろんな恋愛の歌を 素敵に唄えるようになってる


娘。をずっと長くやってきたの よかったんじゃないかな


そんな気がする



MCはね やっぱね 吉ちゃびんなんだ(わら


でもそんなね ぐだぐだにもならなくてね


あんな格好でね すぐ浪漫のポーズしちゃったり


かと思ったら ♪なーいたんでーーぃ って踊りだし


大人をエロティックと訳しちまう・・・ 正解○



ちなみにエロティックとは・・・


淫らで官能的で猥褻でいやらしいこと。


だって、吉ちゃびん



オッサン方向はあかんで 



終盤 なんやら顔の白〜いラフな人がでてきたりもしたけど


最後 アヤカさんが笑っちゃってたからか
横でちゃんと締めくくろうとしてたような


吉ちゃびんは意識してるのかどうかわからないけど


アヤカさんが ムードを上手に作る人なら


吉ちゃびんは 空気を一瞬で作りだす人



ディレクトとアクト いい組み合わせな気がス!