ヤバい話

黒ヒョウさんが突然…


『最近、有名人とかだけじゃなくって〜、近くにおるキレイな女にも
ひや〜んって思うねん…弱ってるぅ』



どんな弱り方…たしかに癒やされたりってのも多少はあるかもだけど…



ちょっとデンジャラ〜ス



ノーマルなハズだから別にそれ以上どうこうはないだろうけど(苦笑


この歳になるとね、心身共にいろいろあるもんだ…



あたしは… 秘   にすることなんもない^^;



だいじょうぶよ、こないだカイロのどSセンセと何の話からか…


たぶんあたしが、吉ちゃびん追っかけんの大変…
けどやめるのも無理…ってこぼしちゃったからかな



吉ちゃびん追っかけを強制終了させるには



という話になり


センセ(ほんまやで、あたしちゃうで!)が言ったんだ



『抱きついて、無理やりキスするとか』



… … … …    へ???



な、なんやて〜っ! ありえるかーーーー!!


『なんて〜〜っ?!( ̄○ ̄;)ありえへ〜〜〜ん!! そ、そんなんしたら
追っかけどころかあたしの人生が終わるわ!!』


OIOI 我が身の心配か? そんなことしといて


『○○さん、アイドルに抱きついて無理やりキスして捕まったらしいで!
とか言われんねんで〜〜(>_<)』



おい、まだそこか!



ごめん、あまりのことに吉ちゃびんの人生まで考える余裕がなかった(-.-;)
完全に思考が・・・くっそ こんなくだらんことに



そもそもそんな有り得ん話を
必死なって否定するのもおかしいねんけど




強制終了などしません!  届きません・・・違うか(コラ!


こんなこと知られてへんから書けるけど・・・
ヘタしたらイカれてる人扱いで →ブラックリストやで



健全に 安全第一で 応援させていただきますこれからもm(_ _)m



そーいや昔ヅカ追っかけてた時も 上司に言われたことあってん



『その人とそういうことしたいと思う〜??(ニヤ 』



『思いません』 まともに答えたあたしが あほらすぃ(..)



今日上司が上得意先の社長と電話で話してた・・・
どうやらアジア方面にご旅行に行かれるサポートをしたようで


上『お泊りになられるホテルが・・・結構へき地にあるみたいで・・・
ええ、なんでね・・・お持ち帰りとか・・・ちょっと難しいかも
・・・なんですけど、へへ、ええ、そのへんは・・・へへ・・・
お体こわさない程度に(爆)、ええ・・・前に薬局行って・・・へへへへ』



お持ち帰り・・・ホテルに?・・・何を・・・



しゃちょさーん! だよなぁ・・・大人にしろよせめて



いまだこれ現実・・・だからオッサン方向は



×



ただ闇雲に否定はしない
快楽を求めるのもいいけど 人間だもの
でも大人は お互いイーブン で



吉ちゃびんも大人だよね