モー。10記念展

吉ちゃびん達?の自由なトークショーのあと
直後は混むとふんで・・・あー、腹へった!


行きしなに目をつけていた はなまる風セルフうどん屋へ・・・
げーー、めちゃ並んどるがな!


あまりのあのfreedomな異空感のまま急にお外出たから
おもっきしメシどきなの気づかず^^;


でもそこ回転早〜い!さすが


おろし醤油にとろろをトッピング&高菜おむすび1ケ


最初すだちをしぼっておろし醤油だけでいただき
半分くらいなっておろしが無くなってきたら


とろろ投入!


うーーーわ、うんめーーーーーー(^0^)


とろろよ・・・GJ!  ほどなく完食。



周辺でスタバ等を探すも見当たらず・・・
時間はある
これまた行きしな寄った駅近くのスタバに戻る


本日のコーヒーのHOTをオーダー
食後のこーしーは欠かせない! 消化を助けてくんろ


席についてアンケートを書く・・・



弁慶・・・しかスッと出てこーへんやんか!吉ちゃびん!!



いや、もっといっぱいいろいろしゃべってくれた
ちゃんと覚えてるよ(ほんま


それにしても 吉ちゃびんのフリースタイルは
2本ともスゴかったな〜 なんて思いつつ(∩∩)


ただ、2本とも座る位置が同じだったでしょ
前向いては2人とも座ってるけど
やっぱり圭ちゃんのほうとか
圭ちゃんの前の進行表?年表?一緒に見ることも多い
もちろんお二人とも意識して
端のほうとかいろいろ向いたりしてくれてたけど


なので、少しでよかったから席かわってみてもよかった気がス
とアンケートの最後に書いてみた


あたしは1回目と2回目の位置違うかも と読み違え^^;
右と左に座るとこ変えてみた


でも、これが、ちょーーーーよかた!!!


やっぱね、いろんな違う角度からの吉ちゃびん いいよ〜


愛あらば結果all light!



さ、そろそろ行かなきゃ記念展


まず衣装が並んでいる
やっぱすぐ目についた 吉ちゃびんのトワライ衣装
ほっせーーーーー がやっぱ印象


あ・・・卒業の羽しょい赤だ


しばらく前から動けなかった


この衣装であの日卒業したんだ 吉ちゃびん


やっとすごい実感わいてきた・・・あ、これで・・・


卒業 したんだ


今日こんな近くで見れる


あ、横ずーっとチャックなんだ ここはマジックテープ


羽のスパンコールのラインこうなってんだ


ラインほそいなー やっぱ



あの日 ほんとに輝いてた この衣装着た吉ちゃびん



あとで もっかい


中澤姐さん達のビデオ映像見て
10年史の年表を見る


初期の頃のことはほんとわかってないな
あ、真夏の光線て5thなんだ へ〜
4期の誕生・・・まだ知らないんだこの頃 吉ちゃびんのこと
そしてミスムン・・・これTVで見て目についたんだ
ヅカちっくだったからもだろうけど
完全に1人に目が止まった
それからもクリスマス特番とかチラ見する程度だった のに

 
2002年春 LOVE IS ALIVE!in大阪城ホール
これをとにかく生で 娘。 というものを
そして 吉ちゃびん を観に行ってみよって思ったこと
これがすべてのはじまり


よく噴水前の特攻服の集団の横とか通れたな・・・でも
コワいもん見たさで背中の字とかじーっと見たりもしたけど(わら


そこからはやっぱ主にツアータイトルとシングルを見ていった
やっぱり吉ちゃびんとのことを娘。で振り返るのはあたし的にそこかな


いろんなとこ行ったな さくら組の岩手とか
あいぼんと制服やのにプロレス?ごっこまでしたり・・・
ポスターもらうのも必死だったね
とうとう誰にも勝ってもらえなくてさ
最後に全プレでやたら盛り上がって
やぐっつあんに『今日一番の盛り上がりで』ってイヤミ言われたっけ
それが最北だったのを今年の旭川で更新


あ〜 ほかにもいろいろ想い出してくる
そうだ、10年記念本買って 覚えてること綴っていこ



そして、今年のお正月の中野での発表 と 卒業



そのあと ミスムンの吉ちゃびん衣装見て
手形コーナーへ 1人・・・少ないね
ここで驚き! あたくし 辻ちゃんと形がほんまピッタリ!!!
吉ちゃびん やぱ指細くてながーい なんてして
一人1品コーナーへ
ほんとあのメンバーに送ってもらって卒業してよかったね
あのオブジェが部屋に?・・・しぶ
んあ、ペンギーーーン!! いやー、スズメにカラスも〜〜
撮影OK! いいねー  


帝のハト座ってるーーーー(爆


過去のグッズ見て
あ〜、こんなんあった! あ、これ家にある とか思って
グッズを買い
会報の直筆アンケートも見て
ごっつあんからミキ帝までのビデオも見て

 
吉ちゃびんの当時の自分へ・・・言ってもわかんない 
わかる気がするそれ  で、食べすぎたの?
今のあなたへ・・・ちゃんと食べてるの?っていいたいお



うーわー、もうこんな時間・・・ほんといつまでもいれそ
だめだめ 帰んなきゃ
最後にもっかい あの衣装の前に行って



ほんまにこれ着て卒業してんな  ありがと



ちゃんと背を向けて帰るよ