祝ご誕生

先日産休をとった同期に無事、男の子がご誕生!



やったね! いぇーい v(^^)v



ほんとめちゃ嬉し→→→!

わーい わーい わーーーいo(∩∩)o


今日という日にありがとうだぜ!



ビックリなのがさぁ、昨日の昼に会社に来てたんだぜ〜


今日は調子がマシだからお昼に顔出します
とかって急にメールきてさ!


で、あわてて近くの和菓子屋行って(ほんま地味すぎて
慣れてないと入りにくい^^;  けど味は絶品!)
わらびもち を人数分買ってきて一緒に食べた



たしかにそん時言ってた・・・


『いつ産まれてもおかしないねんけどなぁ〜(^^)』


で、ほんまに昨日の深夜に産気づいたらすぃ(@@)



あー、妊婦姿写メっときゃよかた・・・
ま、次もあるか(わら



お名前なんだろな〜 


最近ほんと他人にすっと読んでもらえないのつけるよね


個性的とかインパクトとかなんか知らないけど・・・


悪いけど・・・そんなムズいの友人の子でも覚えてらんね



吉ちゃびんは個性的なのがいいじゃん!って思うのかなぁ・・・


せめて当て字で読めるのにはしてほすぃな〜



吉ちゃびん<おめー関係ないだろ・・・



だよね〜・・・やっぱ^^;