hitoみん

さっきメロンのブログ見た
何があったのか 何があるのか ぜんぜわからないんだけれど


hitoみん言ってた いつかのブログで
『無理に来て欲しいって言ってる訳じゃないから』って
『メロンを愛してくれている気持ちはちゃんと伝わってるから』・・・
あ〜〜〜 ってあったかーい気持ちになって 泣きそうになった


来てくれてありがとう はわかる
来れてよかった もわかる
来れなくてもいいよ もわかる


でも 行けなくてもいいよ はないもの


だから気持ち伝わってるよって言ってくれると
救われる


なにを知ってるわけでもないし、単独のライブとかも行ったことないから
エラそうなこと言えないけど


ほんとメロンかっこいいよ!
いい歌いっぱい唄ってるよね 好きな歌ほんと多い!!