早起き

今5:41…もう羽田空港に向かってるよ
いつぶりだろう早朝フライト…
吉ちゃびんガッタス応援した翌朝…寝坊して以来やめてた
昨日4勤ちゃんいないのに3時で早退させてもらったんだもん


ねぶい〜〜〜〜〜〜


ガンバリ特使…じゃねーか いいお名前(^-^)


がんばるお吉ちゃびんp(^-^)q


なんでみんなねぶそーじゃねの?こんな朝はえ〜のに


ありえね



帰ってきたお…
右の目の下がピクピク痙攣してるよぉ…気持ちわり〜
今朝起きた時、両の目真っ赤だった(★ ★)…
枕の高さがイマイチでなんか寝つけなかったし


あ〜、今回の遠征でまた4諭吉いなくなった


ほんま ほんまに


ど ん だ け 〜〜〜〜〜〜


ニッ   いつ手加減すりゃいいんだろ〜な…わがんね(^O^)ヾ


もう少ししたら、今日も東に向かって


さっき食べた空弁のまぐろカツサンドがいるお腹の前でp(^-^)



吉ちゃび〜ん 今日も素敵な舞台をみんなでがんばって〜〜
昨日はありがとう!楽しかったよ→ o(^▽^)o
また観に行くからねっ♪
いろんな吉ちゃびん見れて…よかったすぃ(^O^)
いい 間 だったよ
近くで観たり 遠くから観たり いっぱい観に行くから ちょびっと待ってて栗


ならぬものは ならぬものです か



かいちゃの、あたしとおんなじタイプの後輩に言われたお


『そうやって行った夜って寝れなくないです??』



はい、寝れませんでした・・・



『別にテンション上がってるとかではないと思うんだけど』って言ったら



『え〜、上がってますよ!』とあっさり否定^^;


きっとね そうなんだろ 似てるもんねあたいら



あーーー、目の下がピクピクするぅ(><)



仕事もね ボケボケでしたよ案の定・・・
あたしのせいで取引先にツッコまれてもね、
夏にたいやき買ってきてくれたおじさん笑ってゆるしてくれた・・・



寝不足ほんまあかんね〜ん・・・なさけね(T T)



ガンバリがんばり〜・・・あほ



あー、いまごろ吉ちゃびんがんばってんねんなぁ・・・


もう一日 がんばって仕事するお!



さっき吉ちゃびんの担当3回目の白虎隊〜ブログ見て・・・


ほっとした。よかったね〜、皆さんと笑顔で乾杯できて(∩∩)



初日大成功
おめでとー
吉ちゃびん!!


よかった! 楽しかった!! めちゃうれしい(∩∩)



ほんま ドスーン! やねっ(^0^)v