訂正

どーもいろんなとこみてて 間違ってるみたい^^;


ならぬ こと は ならぬものです なのかな


なんか観てる間からいろんなこと思っちゃって
終わってもまだそんなまんまでホールあとにしちゃったから
パンフも買うの忘れたの帰りの電車でやっと気づいた



やっぱね 吉ヲタしゃん達はね
メイド服が とか 脚本が とか 胸の谷間(?) とか
あれこれ楽しそーだったり 辛口だったり



あたしももちろんいろんな場面の吉ちゃびん楽しかった(∩∩)



けど



観ていくうちに どうしても自分とリンクさせてしまって
お芝居なんだからって切り離せなくなってった



もちろんうちの家族がまさに崩壊しかけてる なんてことはない



とっくに終わってるのだから



今まであたしは唯一守られてきた
小さい子でもなかったのに
いつまでもヘタレで 自分がのオレ様



そのあたしが これからできることはなんだろう



いままで何もしようとしなかったよ 知らんふりしてた



現実はきれいごとではない


 
人間も きれいごとだけではない



大人は 勝手だ



ということはわかる けど





わからなかった





早く別れちゃえばいいのに・・・うっとーし って思うまで
にくみ合い ことあるごとに言い争い ケンカしてたのに



ホテル行ってS○Xする



ホテル代こっちが払ってんのよ!・・・知るかそんなの


そんなことまで言い争うな!!


ワリカンにしとけよ 仲悪りぃんだから
今なら言えるのに・・・


こんなことまで 時間は 解決してくれるの?