あたしの味覚

最近なぜかむしょーーに食べたくなる


チョココロネ


これだけコンビニがあって 置いてるのサンクスぐらいしかない!



今日ウロウロしてやっと見つけた新宿で

なんとこれを晩ご飯にするあたし


で、さすがにこれだけじゃと買ったのが


オリジン弁当で おくらとめかぶの豆腐 根菜サラダの豆乳ドレッシング 味噌汁



いったいあたし どんな味覚でこれらを食べ合わせるというのか…


ノーーープランです!!


味噌汁とチョココロネ…どっち先?



あぁ、お台場の吉ちゃびんセレクションのお腹に悪かったあたしのかき氷が先セレクション思い出した(^-^)ヾ



あ…チョココロネはデザート扱いだ!


よかた こんなことで悩んでる時間ではもうない



いっただっきまーす