んぼ〜〜

yoshichabin2007-10-09

今朝のお風呂タイムの1曲


♪あなたおーねがーいよ〜〜 メシを炊〜かなーいで〜〜
あたしのこの腹〜 すぐに見てほーしいぃー
ほんとに〜〜 ヤバいんですぅ〜〜



…カーン



壊れている…と自覚できる^_^;



意外に元気だ…今のところ
そりゃそうだ…遅く帰っても兄が車で迎えに来てくれて
朝は母がお風呂沸かしておいてくれる…何様?


オレ様 だけど感謝している


なっちは大丈夫だろうか…


昨日は昼公演で蛙つもりだった…でもそれは 全力 ではなかったみたい^_^;


DVD撮りがあったみたいで制約もあった中だろうけど


よかった!o(^▽^)o


あ…お仕事タ〜イム




終了o(^-^)o



今日は吉ちゃびんオフだったかな…
やりたいことできてる休日なら吉!


昨日の吉ちゃびん 昼はね、ちょっと 血なまぐさい とばしちゃったりね


ココアに包帯・・・クルクル巻いたっけ?


ま、そんなこまけーことはいいのだ!


剣舞のある一瞬に激しくヤラれたあたしとしては(^O^)


ま〜〜じヤバかったっすよ(^-^)ヾ


あ〜〜〜の一瞬の角度ったら



ヒィヤ〜〜〜〜〜〜〜(//▽//)



あほや



だから帰れなかったのではないよ
ほんまがんばってる思て…
やっぱり夜もあの拍手の一員でありたかった!
吉ちゃびんにだけじゃなくキャストの皆さんに


あったけー拍手をo(^-^)o


たとえ ノーブラで新宿を走るハメになろうとも