カピバラさん!

よーこそあたしん家・・・いやあたしのベットへ(∩∩)


いつまでたっても こーいうのにヨワイあたし・・・


ただでさえ物が多すぎっ! って言われるのに
母もあきれ気味に 『ほんまあんた こーいうの好きやねぇ・・・』



昔 うちのタマ知りませんか? というのがちょっと流行った時
あたしがえらく気に入ったのを知って母が・・・
駅前のファンシーショップ(死語?)2軒ハシゴして



お店にあった商品 ほんまに全種類買ってきてくれた!!
文房具からぬいぐるみまで  でんぶ!!!



すっげーーーー うれしかった O(∩∩)O



なんでーーー!!!って聞いたら・・・


『お母さんの小さい頃は こんなことしたくても
 できひんかったから あんたには・・・』


そうだ・・・終戦前の生まれだもんお母さん
食べるのも大変で、どころじゃなかったよね・・・



思えばあたし・・・物に結構執着するの
欲しーーーーって思ったらとことん!


親だからわかるのね・・・本当に欲しがってるものは


だから当時にしたら我が家には高額な物でも 買ってくれた
いつもは絶対言わない、超〜わがままなあたしが


・・・いいよ


って言うからかな



そして今は・・・物じゃなくて



助けてくれる いろんなこと



仕事やりながら 吉ちゃびん見に行ったりすること
こんなあたしだから ひとりではとてもムリ・・・



あきれながらも・・・



あ、あと想い出した・・・あたし
どっちか1つに決めるの苦手なんだ 昔っから


服とか買いに行くでしょ 2つまでは絞るのよ
そっからどっちかに決めれない!


だ〜ってぇ それぞれにいいとこあるんだもん
色 形 素材 違うじゃん・・・



で 結局 両方買ってもらう^^; 


ほんまに何十分たっても決められへんから(わら



あ・・・吉ちゃびん出費 ださなきゃ
途中まで調べてたんだ・・・


わかっちゃいるけど・・・こえーなー



諭吉ーーーーー 何人いなくなったんだーー




149.1997人




ぞぞぞ・・・  マジ いま 寒気した(><)



ひぃ ひゃっ ひゃくごじゅーーーーーーが キタ



は  はぁ    はぁぁ・・・ 



すげぇ・・・    金額にじゃない




なにひとつ後悔してない  ひとつたりともだ




だって・・・いろんな思いをして決めてきた その結果だ




これが あたしの全力・・・ニッ