なんで

お家帰ってから録ってたズムサタをチェクした


やっぱ出てないじゃーん・・・あーっ!


吉ちゃびーーーん  出てた出てた出てたんだっ!!



あれ・・・電車でワンセグしてた時間じゃ・・・凹。


おー、朝から元気そーだな〜〜   終わり。



じゃねーだろてめーーー
(▼ ▼)


なんで気づかねんだよ!!!!



なんで玉さんとこ見て へ? ってなるんだよ


あわてて見返してんじゃねーよ!!!!!!






切ってるじゃん・・・髪




あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんでわからんのじゃぼけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あたしさ、周りの人とかのもさほんと気づかないから


それがほんまイヤで 気にするよーにしてたつもりだた


だからかいちゃの後輩とかにもさ


切った?とか言うようにしたりなんかして・・・










やっぱ 直ってなかったんだ・・・


やっぱ わかんないんだ こんなことすら あたし


やっぱり できないんだ





もーやだ




こんなんやから・・・あかんねやな


口ばっかで


吉ちゃびんのなにを見てるっつーのおまえ


なんにも ちゃんと見えてない


見えるはずないよ こんなんじゃ


だから あさってなんだよ いつまでたっても



このニブさ 一番キライ


もうだめだ・・・耐えられないよ


ほんま イヤや



こんなあたし ほんまもう なんにも言えない








ばかやろー