整体に

行ってから出社


あかんかった今朝…

急に寒なったらテキメンやね ほんま循環わりぃ(>_<)


昨日までは 最近ちょーし吉子(^-^)って思てたのに 急に↓や


かいちゃも暖房?でお肌も乾燥祭やし〜


さぶいからどーしても動くんイヤでさ お得意のじーっとがあかんねんて


それでも今日は悪化する前に早めに行ったつもりやった


が しかし


す い だ ま め さ い た い ー (>_<)



どS(←なつかし)センセに 早ない と一蹴された


確かに あのどM以来行ってなかた(^-^)ヾ


その次の日と次の日だったんだなぁー 楽しかったなo(^-^)o


そーだ 今朝の脳内曲


DREAMIN'



ぐったいみーん(^-^)v


さ みたらしこーたし


スワンボート乗るでぇ


今日は 東をチラッと見て



吉ちゃびんは 元気でいるんやで(^-^)ノ~~