なに脂肪?

こないだ里田manが出てた番組で中性脂肪値を測ってた
里田manが一番低くて80くらいだた


あたし 28 なんだよね


35 29 28と地味〜に下がってんの


けども 脂肪いぱーい持ってんのよね



中性脂肪って 軽め?


あたしの脂肪って なに〜〜


教えて ナニー


海にはイルカ レベルやな…関西人失格


それにしても
DVD撮りの時に熱唱してた人なんていたんや…ふ〜ん


誰だか知んないけど いろんな人いるね


指揮とかさ〜 スゴいね(^-^)



あたしは手拍子で気が散っちゃう人だから^_^;


っつーか ちゃんと合わせなきゃってそっちが気になる(困


だからこないだのGAOちゃびんも 3回目でやっとでけた(^-^)ヾ



昔カラオケで唄ったな…あれ


歌詞なんて気にも留めずに