ヤマサ&はまもと珈琲

に昨日車で連れてってもらた(^^)
あたしは運転すると法にふれるので^^;


昔かいちゃの同期の女の子と二人で四国一周旅行したとき
『エンジンかけといて〜』とキーを渡されて
『えぇぇ、どやって?』
『差してまわすだけ〜』が


こわくてかけれんかた(苦わら


だって もしなんかでうごいちゃったりしたらコワすぎるぅ(><)
アクセルとブレーキの見分けつかへんし



楽しかったよな〜 浜辺にテント張って野宿?したり
ホエールウォッチングしに海にでたり
たしかすんげー水不足の年で 餞別が2ℓの水数本だったっけ(わら
あたしがナビまちがえて・・・っつーか 地図見失って
そんころカーナビなんてねーからさ
同じよーな橋が3本かかってて テキトーに言ったら
どんどんほっせー山道行っちゃって^^;


運転してくれてたその子は前年に彼氏と行ってたリピーターで
しばらくして道おかしいのに気づいてくれて
リカバリーしてくれたんだけど そん時の会話が


『ねえ 今 どこかわかってる?』


あたし『えっとー・・・わかんない・・・』


『やっぱりー! どっから〜?』


あたし『けっこー前・・・』


『・・・あの橋んとこじゃない? あー、結構きちゃってるよぉ』


けど笑って許してくれた・・・ゴメンね〜
きっと心では 聞かれる前に早よ言え!!だたよね
あたしのせいでタイムロスしちゃって
目的地の山奥の宿に着いたらもう夜10時近かった
それでも道に迷ったって言ったら夕飯だしてくださったんだよね



あたし 昔からそーなんだよね
なーんか ぐずぐずしちゃうの
ちゃっちゃとできひんから 
とりあえず様子うかがって
そっからえーっと・・・って考えて
わかんなくても聞けば早いことでもなかなかすっと聞けなくて
まだ様子うかがって


だからはまもと珈琲でも あたししかおかわりしないのに
ブレンド と 季節のブレンド と グルメ
の違いがメニューいくらみてもわかんないのに2杯目を
どーしよー ってぐずぐず言ってたら結局お店の人に聞いてくれて
さらにつっこんで聞いてあたしが決めれる一言を聞き出してくれて
あげくに豆の持ち帰りのオーダーも こうしたら?って決めてくれて
ヤマサでは 揚げたてのチーズ入りをちゃっとその場で切って
『はい 食べて!』 あたしはただ食べるのみ・・・と


 
あたしの苦手  段取りよくちゃっちゃと(マイペースでぐずぐずできないから


せかされると・・・もーいーや ってなる
それはなかったんだけど 


吉ちゃびん こーいうぐずいのもイヤだよね
だから『あぁ・・・まだ・・・』ってため息まじりだったんだよね
こーやってね うんざり疲れさせたりもしちゃうんだよ
そんなんもうあかんよな


ほんま ええとこなしやな
こんなんでさ どーしろっつーの
なんもちゃんとできひん しかもつまんねーくて
スワンボートより早いの乗れないから ついてもいけない



いや どーもしなくていいでしょ なにをいまさら


こんなこと誰にもわからんから(わら




あ・・・あーーっ はまもと珈琲ってHPあるやん!


通販もやってる!! 知らんかた・・・やたーーーーー\(^^)/


おうちでいれても美味いんだぁ(∩∩)


吉!これからここのブレンドにしよp(^^)q