早起きちゃびん

風呂あがったら もう出てた〜(@_@)


ごめ〜ん


あたしのヘタな がんばれ〜 なくてもがんばってるよね^_^;


でもって あたしは しつこいので



昨日食べ過ぎたお腹の前でp(^-^)


よっすぃ〜 おはよ→
見てたよ〜〜っ!
今日これからも元気にがんばって〜
ぜってー応援するぜー!
一緒に応援しよーぜ!!
楽しもうぜー!!!



あたしは 吉ちゃびんも応援してんねん



今日は豊田なんだね会場…あのトヨタ…だよね


遠くて…さぶかったよなぁ〜 吉ちゃびん達あんなカッコさせられてさ(>_<)



どこにおっても 一緒に応援すんで〜〜p(^-^)q


誰にやってっかは知んないけど…ぱくんで〜



v(^-^)v



間に合わねーかなぁ 今帰ってんだけども


今朝の早起きちゃびんは なかたなぁ違和感


なんやったんやろな


あのちょーっと 心ここにあらず みたいなん


しんどかったり心配事ちゃうかったらえぇねんけど



CDS行ける人はわかるんやろな そこらへんのとこも



あたしは黒ヒョウさん達と忘年会! という名のヅカ鑑賞会(^O^)



んが〜 間に合わねーっ!