おもっきしびつくりイイテレビ

うお〜〜〜〜!!


マナミさん(真琴つばささん)と吉ちゃびんがスタジオに



一緒におる!(☆0☆)




あーりーえーねーーーーー



あたし的に(わら



中継かなんかやと思てた まさかスタジオ行くとはな


だぁってー マナミさん現役のとき はいっててんもんFC
卒業のときには握手もしたんだ
実は黒ヒョウさんは現会員なのです(^^)b
マナミさんがトップの頃は博多座とか1000daysまで
観に行ってたもん


マナミさんもね ステージでアドリブっつーか色々やる人で
あたしが双眼鏡で推しくんを追っかけたおしてたときにいきなし


ほんっまにいきなしした 推しくんに




頬ずり




ぎいやーーーーーーーー




ほんま マジそんなんありえへんかたから!!!!!



あるやん この人にはこーいうことせーへんっての
たとえば・・・まこっちゃんにはやってもれいなにはせーへん みたいな



あまりの衝撃に思わず双眼鏡おろして 口ぽかーんで・・・固。


あぁぁぁぁぁ( ̄○ ̄;) なあたしがそこにはいた


そんなこんななご縁のマナミさんに一言・・・



すいません、あなたが頬ずりした人より、今この人なんですよ