忘年会PART1

明日開催です


吉ちゃびんと同性同姓かいちゃのせぱーいと(^O^)


たぶんチーズフォンデュo(^-^)o



そのせぱーいは 舞台観たり美術館行くのがおすぎ…お好き(^O^)


いっかい京都の美術館に連れてってもらて
あと翼くんのまつたけざ公演にも一緒した
風邪で行けなくなったと獅童くんの舞台チケ譲ってもらたり

あたしも絵を観るのは好きなので趣味が合うのだ


よく出てくる名前は 小栗くんに藤原くんかな


あたしは しぇーくすぴあ とか無理^_^;



あ、ガッタス応援グッズ追加 とか


写真とかキユーピー買うのも応援か(^-^)


あたしは 卒業後の吉ちゃびんが 


芸能活動ではなくほんまにフトサルを中心に活動するのは…


ぶっちゃけイヤやた


いくら定期的に試合が観れて 応援できたとしても



そんなこと言ってねーし かな^^;



だって ガッタスを中心に な吉ちゃびんて
どんなんかわかんなかったんだもん



これからも わかんない



でもそれって あたしにとって悪いことじゃないぞって思える


思えるよーになた   徐々に すこーしずつ


そうかもね と認識しはじめたころは


もう吉ちゃびんに期待したり何かを望んだりしなくなっちゃたから


そー思うのかな・・・とーとー気持ち落ちちゃたのかな と



違った ぜんぜちっげーよ そんなんじゃない



あきらめ とも違う


あたし自身ができないことや 苦手なこと コワいことはなくならない


ニブくてわかんないこと みえないこと 知らないことたくさんあるけど



あたしの一番の願いがなんなのか どこにあるのかちゃんとわかったのかも



心の奥の 根っこにあるもん





あー、玄関ペンキぬりたて くっせ〜〜〜〜(><)