さらにうっといday

こっち方向にがんばりたくはなかた^_^;
ジェットスキーの攻撃は続いたのである


そのうち M体質になって待っちゃうよーになるかも… ない。



あたしから部署全員宛ての、あることについてのお知らせメールの中で


あたしがジェットスキーを批判してる てレスが〜〜





・ ・ ・ はぁ?(・ ・) 




どーこーがーー



ほんまにどこかわからんかた^^;



そんなんするやつ よっぽど物好きやし


わっざわざそんなことする必要があたしにあるかぁ!?


ただでさえ筆頭攻撃目標やのに 自ら誘導するわけないやろが



どMちゃいますよってに〜〜〜



批判的 ぐらいで どぅわ〜〜って行のレスきてんでぇ
ほんまに批判なんかしてみぃな 何通くるのかな? レベルやん



どんだけ〜〜



ちょっとやってみたい鴨…あかんあかん!
こんなん言うてたらほんまになんねんて( ̄○ ̄;)



せや今日、エロ元部長からの電話とって
『ほんまにイライラすることばっかりやぬぁ〜』につられて
『あたしもーーー』 って言うたらこれや



さらに気分わりぃくなっても 吉ちゃびんを聴きながら なら(^-^)



今日は ケンカはやめたほうが と後輩になだめられちった^^;


あたしの感情的レスを添削してくれた4勤ちゃんに感謝(^人^)




ま、話は筒抜けなんわかってんねんけど(わら


別に本人にわかってマズイことなんてなんもないけどな



今日の一連の出来事を母に話したら・・・めずらしく



そんなこと これっっぽっちも気にせなあかんことちゃうやないの
他に考えることないんかいな・・・そないにヒマなん?


せやろー



という完全同意な会話が成立した




とにかく 気にいらんとつっこんで


どーでもええことや どっちでもええことに不必要に


よりこっちが とかいちいち気にして


自分がいいと思ったのと違うと 相手が自分のいうことをきいて


すいません と言うまでやり


それで満足? なのよねー


それで自分は 出来る女 て思てるし


ええときはええけど 気にいらんかたら身内撃つねんで



ただの コワい人やん



あと ノリがよくていろんなとこ首つっこむ人にありがちな


言いやすいから みんなに好き勝手言われんねん


それいちいちまともに受け取ってたら そらタイヘンね



そーいや 昨日一緒してた吉ちゃびん同姓せぱーいも言われたて言うてた


『損の伝票なんてうちまわせないんでっ、付替えてもらえるんですよねっっ!』


うちもミスして損がでたのをせぱーいの部署にかぶってもらて


あげくにそのもの言い? みたいな


しかも じゃあ付替えるから損の金額出してと言ったら
担当の新人とジェットスキーで 10万違たらしい
なんでかな〜・・・だって


自分とこのミス棚に上げて 利益確保するなんて


そんなん出来てるんでもなんでもなくて


まわりが大人なだけ




あたしも 気ぃつけな・・・


こんなこと思てたら 自分ももっと思われてるわ