一回目

だった 北海道ツアーガッタス集合写真

4回撮ってもやっぱなんもなければそーなのね^_^;


みなさ〜ん なんかするならやっぱ第一希望は最初にすんのよ〜(わら



あ〜 今ごろ 吉ちゃびん歌っているんだ
楽しくおしゃべりもしてね


えぇなぁ…


ぜーたくやんなぁ 9月先に行かせてもらたやん(^-^)ヾ



なんかね 最近やたら思うねんなぁ


行けない その場に一緒にいられない 見れない
知らない わからない  ことを嘆くよりも


今まで一緒に過ごしてきた 見てきた 楽しんできた
歩いてきた ことを大事に 信じてたら いいんだって



よりによって研修でど〜〜しても行けなかったこないだの初日


お台場ん時みたいになって キレちゃって落ちるのか と不安に思いながら


あたしがしたことは


一日も早く行くためにベストをつくすこと だた


それができた


そして



それでも許してもらえるんだって思えた


行くこと しかできないあたしだから
それすらできないなんて なんか許せない 許されない気がして


なんか勝手に できないあたしが許されるにはそれしかない みたいな



でもね そんな行けなかったあたしにも 雨はやさしく降ってくれるんだと



わかったんだ



それを今 記しておこう 吉ちゃびんを聴きながら