アンパンマン

すかいらーくのCMを見かけた


あたしの部屋には アンパンマンバイキンマンのお面がある


使ったことなど もちろんない


そんな人を見かけたことも  ニブいあたしが気づくわきゃない(わら



そーいや トワライの大阪イベんとき
あたしの前方に頭にのっけてた人いたっけ〜
だからか吉ちゃびんやたらこっちサイド手ふってた気もス


たしかよこすかから強行帰還して ぼ〜け〜〜だたけ^^;
客のノリもいまいちでさ
それでもがんばって上げようとしてくれてたのに反応ニブくてさ
吉ちゃびん途中であきらめてたな 悪りぃかたな・・・


けど すんげ楽しかったんだよ〜!
憶えてるよ今も これからも 
行ってよかったって思ってるよ



あと そこで偶然会ったこと憶えてる


あたしが一緒に風呂はいてもいいかなー な人


以上。