2008年明け

年始につき 今朝の体内時計 はお休みとさせていただきます



ちゃうやろ メール着信お知らせ吉ちゃびんvoiceについ


ケータイ見ちゃったの 時間まで^^;



さ、年がとっくに明けました


やぱり ぼーっとしてます(^0^)



お雑煮食べた うちは京風 これがないと明けた気せん



起きたらできてたくせに


それがなにか?



白味噌に京大根、京人参、小芋 それに焼かない丸餅


この丸餅はうめぇ!


京都店行ったときにデパ地下でみっけたお気にのとこのん



あともうひとつ   お年玉 1諭吉♪



この歳で


それがなにか?



はい、ではね やはしね 年明けということでね


改めて書いてみたいと思います



☆☆吉ちゃびんに 幸あれ☆☆



みんなの幸を思ってくれる吉ちゃびんの幸を願っていたい



そして 今年も 変わらず


みんなの あたしたちの 吉ちゃびんを



みんなで応援しよーぜー!!
p(∩∩)q




と ちょいパクリですが盛り上がってみる^^;