初詣る

♪咳がでる〜 飴をなめてもぉ あぁけっきょく〜〜 大黒巻


初詣に行った なんもなければうちは毎年2日だ


いつものところへ


そこには水かけさんがあって 毎年かけるんだけど ふと目についた



願い事は 只一つ



え…いっぱいあるよ 一つ?



吉! あたしの願いたいのは只一つ


それをお願いしてきた


他の事は それ以外のとこで何回も(^-^)ヾ



おみくじも引いた 凶だた


最近大吉引いてねぇな あたしの財布には5枚の大吉さまがはいてるんだ 満席?


凶でもね いいんだよ


すんげーあたしにごもっともな事書いてあって 思わずうなずいたし^_^;


ただ…悦びごとなし って そんなきっぱりと


ないかもね ぐらいにしない?


さ どっこいあるか ほんまにないのか お楽しみ〜(^O^)


お、いたいた 10 のところに


チャリンコ乗って けえるべ


吉ちゃびん100万??PK見なきゃだもんねっ!



吉っしやーーー!
p(∩▽∩)q 
うーわーー すげーーー
よっすぃ〜!!!!


ほんま やべえ やべぇよ すごすぎる


なにあの握手・・・ちがう


なにあの5本


ただもんじゃねーのも 空気作れんのも とっくにわぁーってるけど



やるじゃん! かっけーーー!!



やったね 5人抜き\(∩∩)/ 



それに めちゃ楽しそう(わら


それがやっぱ一番うれしいなぁ


こうやって自力で 実力で掴み取ってくね吉ちゃびんは


これからもきっと いろんなものを